クリスマス

今日はクリスマス・イヴ。

夜はパーティーしよう!と準備をしていた。

のんびり起きてお買い物へ。

チビへのクリスマスプレゼント…

三輪車?キッチンのおままごとセット?ブロック?と色々悩んだけどお絵かきせんせいにすることに。

最近、あたしが何か書いていると”そのペンよこせ〜!”と奪われ、鼻歌を歌いながら書いているのでいいかな。

今あるおもちゃで遊ばなくなったらまた新しいのを買おう!ということにして今回はいいね。

帰ってからあたしはお料理開始!パパにケーキを取りに行ってもらう。

お料理会で習ったツリーポテトとささ身のスティックフライを作ることに。

スパークリングワインで乾杯♪

チビはプレゼントをもらって早速遊びだす。

いいのもらってよかったねぇ(^o^)

口の周りにたくさんクリームをつけながら嬉しそうにケーキを食べているのを見ていると幸せな気分になる。

楽しいクリスマスになってよかった〜〜〜!