シンガポール

パパと一緒に仕事していた頃、入れ替わりがあったものの20人近くの人がいた。
我が家は三重に行ったりしたけど転勤がつきもの。
シンガポールに転勤になる人がいるってことでパパは送別会へ。
家が近いので『一緒に帰るから会ってやって!』とパパから電話。
駅までお迎えに行きながら会うことにしてチビと駅へ向う。
チビを見て『かわいいっすねぇ』となでなでしてくれた。
『行っちゃうんだねぇ〜。体に気をつけて頑張ってね!』と言うとチビは何か察したのか?バイバイしていた(^^)/~~~
パパと握手をし、『また帰ってきたらよろしくお願いします』と言っていた。
彼は10日に日本を発つらしい…早っ。
奥さんも少し遅れて向うとのこと。
いつかパパも海外…なんてことがあるんだろうか?
シンガポールならいいかなぁ〜と思ったり(^з^)