カレーパン

パパは体調不良(x_x;)
風邪っぽかったけど、早退してきた。
夕方Mちゃんから『カレーパン作ったので持って行きます』とメール♪
玄関を出るとKくんママと会って『Mちゃんからメールあった?』と聞かれ『そうそう!』とマンションの下まで一緒に行く。
美味しそうなカレーパンをもらってMちゃんは双子ちゃんのお迎えがあるので早々にバイバイ(^^)/~~~
その後、Kくんママからみかんを頂いた♪
ありがとう(^o^)
なんだか頂き物でいっぱいだぁ!
パパへのお見舞いかぁ?って感じ(^з^)
カレーパンはと〜っても美味しい!!!
手作りでもこんなに美味しくできるんだぁ…と思うとパン屋さんで買うのがもったいない!なんておもってしまう(^_^;)
起きてきたチビに『みかんだよぉ!』と見せると『あ〜』と言ってイスに座ってる…そう、食べる時はお座りするんだもんね!
皮をむいて1ふさづつにしてあげるとペロっと1個食べてしまった。
”もっと食べる!”と持ってきたので半分だけむいてあげて残りのみかんをさっさと隠す(笑)
ご飯前なのにみかんでお腹がいっぱいになってしまうよぉ!
パパもビタミンC摂って早く元気になってくれ〜〜〜!