祝・開店

今日はSちゃんのエステサロンがオープン。
お祝いにお花を送っていたのが届いたらしく電話があった。
お父さんが気に入ってくれたみたいで『ここに置こう!』とお客さんが待つテーブルに置いていたよ!と話していた。

エステサロンは受付に置いてくれたみたいで目にとまる所に置いてくれてよかったぁ!

来月末に行けたら行くね〜!と電話を切った。
頼んでいたぞうの花屋から送ってくれたアレンジメントの画像がメールで送られてきた。
結婚式でお世話になった花屋さんで、とても親切なお店。
かわいいアレンジメントにしてくれて感謝!!!
その後、天気もいいし歩いてお散歩に行こう!と出かける。
久しぶりにレンタルショップに行く。
チビはカゴを見つけて腕にかけて歩いている。
よく見てるもんだよなぁ。
しかし、手に取れる物を次々にカゴに入れていく…
お〜い!それは借りないよぉ(_ _,)
いくつか借りてチビにディズニーのCDを借りてみた。
踊ってくれるかなぁ?(^з^)