今日は双子ちゃんのママMaちゃんのお家でクックの予定だったけど、AくんママMuちゃんのお家に変更になった。
ベビーカーで歩いて行ける近さ。
初めてお家にお邪魔したけど、すべり台があってチビはすぐにス〜っとすべってたり、Aくんと遊んでいる♪
今日のメニューは豆腐の春巻き、昆布とまいたけの混ぜご飯、鶏そぼろひじき、ししゃも、チョコレートケーキ。
豆腐を春巻きにするのはビックリだったけど、のり・チーズ・しその葉を一緒に巻く。
フードプロセッサーは便利だなぁ。
サクサクっと作って完成。
どれも美味しくてししゃもが苦手なあたしだけど、豆腐の代わりに春巻きにしたのは美味しかった!
チビはししゃもを頭から食べてみんなもビックリ!
好き嫌いなく食べてくれるのはいいことだ!
色々話しながら銀行に行かなくてはならなかったので14時半頃バイバイ。
チョコレートケーキはお土産にしてくれた。
みんなで作って一緒にランチするのは楽しいし、豪華な内容になるのは嬉しいなっ。