パパとお散歩

今日は朝からいいお天気♪
朝ごはんを食べてパパとチビは散歩に出かけた。
その間にあたしは掃除、洗濯をする。
寝ている時は掃除機がかけられないし、起きていればお手伝い!?邪魔!?されてなかなか進まない。
1時間位居ない間に一気に片付く!!!
『どう?そろそろ帰ってもいいかな?』とパパから電話。
『OKで〜す♪』と言うと『寝ちゃったから玄関まで来て』と言うので玄関で待っていると熟睡のチビ…そのままベッドへ。
ボールを持って行ったので公園に行ってボールで遊んだり、ブランコに乗ったりして遊んできたらしい。
『ここまでおいで〜!』と言うと頑張って歩いてきた!とちょっと嬉しそうなパパ。
1ヶ月お兄ちゃんの男の子に会って、顔を近づけてきた時にかぶっていた帽子のつばがチビのおでこにちょんっと当たったら半べそ状態になったと…。
ビックリしちゃったのかな?
男の子のママがしきりに謝ってくれたのにグズグズしていたよ…と話していた。
普段、なかなか一緒に遊べないけど、たまにはパパとお散歩に行くのもいいね!