病院

今日はあたしの病院の日。
早めに採血を終えてミスタードーナツへ行く。
病院の日のランチはお外で食べる♪としてきたけど、久しぶりかも。
美味しそうに食べているチビ。
近くにいた女の子が『赤ちゃんがちゃんとお座りしてるからあたしもお座りしよ〜っと』と言っていて、お母さんは苦笑い(^_^;)
パパにもお土産を買って病院へ戻る。
1時間近く待たされ、さすがにチビの機嫌ももたずグズグズ…。
やっと呼ばれて診察室へ。
数値は変わらず…ちょっとショック。
体重を減らさないといけないのはよくわかってるけど、毎回そればっかりしか言わない。
診察室を出ようとすると『2人目を考えているなら…』って話してるけど『はい』とだけ言ってかなりイライラしながら診察室を出る。
くそ〜(`o'")どうにかして数値を下げるぞ!!!
家に帰ってきてからもイライラしていた。
帰ってきたパパにも『そんな顔してないで…』と言われてしまった。
『絶対、どうにかしてやる!でも、今日は飲むぞ〜!』って言ってることと、やってることが違うじゃないか?!
まぁ、パパとのこんな時間があるから癒される。
頑張ろう!