ママのお友達

地元のお友達、Kちゃんが遊びに来てくれた。
三重に行く前、地元の男の子の結婚式で会った以来なのでと〜っても久しぶり。
車で駅までお迎えに行くとじぃ〜っと見つめてるチビ。
家に着いて少しするとおもちゃを渡したり、一緒に遊んでもらってる…早いっ。
立っちしては『上手♪』と言ってもらえるもんだからず〜っとやっている…はぁ。
お昼ご飯を一緒に食べて、遊んでるチビを横目に色々話す。
中学時代の友達で誰が結婚した、子供が生まれた、家を買った…など”ほ〜”の連続。
みんなそれぞれに頑張っているんだなぁ。
夕方になってバイバイ。
駅まで送りに行って、チビもバイバ〜イと手をふっていた。
また遊びに来てね♪