花火大会

poohyumi2006-08-05

今日は戸田橋の花火大会。
実家からよく見えるのでおかんのとこに行く予定にしていた。
パパは仕事なので『早く帰ってきてねぇ〜!』と言ってバイバイ。
道路が混むかもしれないので10時過ぎに出発。
ショッピングセンターでビールなどを買って向うと”いつもより空いてない?”って感じで早めの到着。
お昼ご飯を食べてお昼寝…チビよりあたしの方が寝ていた(^_^;)ダメママですなぁ。
パパも早めに仕事が終わったので駅までお迎えに行く。
パパ&チビは甚平を着て、あたしも浴衣を持って行ったけど結局着替えず…あぁ…。
廊下にイスを出してパパはビール片手に、チビは枝豆を上手に指でつかんでパクパク食べながらの花火観賞。
色んな色や形の花火でキレイ!
が、チビはあまり興味がないらしい…花火が上がっているのはわかって見ているけど”あれ、何だ?”って感じ。
アトムは音が怖いのか?吠えていた(+_+)
おかんがご飯を用意してくれてみんなで食事。
チビは小さいじゃこおにぎりを持って嬉しそうに食べている。
おかんもチビの食欲にはビックリしていた。
お腹いっぱいになって寝ていたチビ。
そろそろ帰ろうか…って頃に起きていいタイミング。
また来年も一緒に花火観賞しようね♪