立った!

今日はおかんとアトムの所に行く。
朝寝をする前に出かけようと思っていたけど、朝ごはんを食べるとグズグズ…寝てしまった。
起きてから出かける。
最近、アトムとだんだん仲良しになってきて吠えられることはなくなった。
ゆみちゃんが来るとチビもくっついてくるとわかってきたのだろうか?
お昼ご飯の準備をしてくれてあたしが台所にいると奥の部屋で『ちゃんと立っちしてるねぇ』とおかん。
『えぇっ!』と見るとテーブルから手をはなして立っている!(・ε・)ノ おっー!
初!手ばなし立っちしている!
おかんの方が初めてだと聞いてビックリしていた。
あたしとおかんに『上手〜♪』とパチパチされて嬉しくなったのか、テーブルに手をついてはまたはなしては自分もパチパチしているチビ。
ご飯を食べ終わると今度はおすわりからよつんばいになってそのまま立った!
バランスがとれなくてすぐにお座りしちゃったけど急成長!
その後、お昼寝してアトムが病院に行くと言うので車で一緒に行く。
おしりのにおい線の調子が悪かったけど、もう大丈夫と言われて一安心。
そのままバイバイして買い物をして帰る。
パパに立ったことを話すと『パパにも見せてくれよ!』と立たせようとするけどやらない(+_+)
ダメかぁ…パパにも早く見せてあげてくれよ〜チビ!
『2,3日中に一歩がでるかもしれないからよく見といた方がいいよ!』とおかんが言っていたけど、どうかなぁ?
歩き始める日もそう遠くないかも!