アンパンマン

プリンターのインクがなくなったのでビックカメラへお出かけ。色々見て回る。最近のパソコンはコンパクトになってカッコいい!新しいの欲しいなぁ。ちょっと前にあるTV番組で電化製品をよく買い換えるというさとう珠緒が掃除機を5台位持っていた。その中に我が家と同じのがあって『これはすぐ吸引力が悪くなるんですよぉ〜』と言っていて『そうそう!』と言っていたあたし。そんなのを思い出して掃除機を見ていた。うん、今度買ってもらうなら掃除機!なんて思ったり♪

そのまま久しぶりにデパートへ。ペットショップに行くとたくさんのかわいい子犬ちゃん♪チビは大声をあげて大興奮(^_^;)予想通り。近くに寄ってきたワンちゃんに手を出している。そんな姿を見ていたおばちゃんに『好きなのねぇ〜』と言われかまってもらう。よかったね。そのまま屋上にあるプレイランドでアンパンマンの動くやつに乗ると楽しいらしくニコニコしながら乗っていた。たまにはこうゆう所にくるのもいいね。今度、パパも一緒に来よう!

食品街へ行くとまぁ〜よく声をかけられるチビ。漬物屋さんにきゅうりをもらい、総菜屋さんにポテトサラダをもらい…お昼ご飯終了?!いつものコロッケを買って帰ろう!という頃にはお眠タイム。帰りの車で寝てしまった。楽しかったかな?