6月…梅雨がやってくる(>_<)

なんだか変な天気が続いててこのまま梅雨になってしまいそう。なんだか体がダルいし…(+_+)でも今日はいい天気♪洗濯を終えて『お出かけしよぉ〜!』と車で本屋さんへ。そう、香ちゃんの育児本が発売される。HPで楽しく子育てしているのを目にしていたので読みたい!と思っていた。早速購入。駐車場の無料時間を気にしながらチビとお外でパンを食べる(^o^)パン大好きだもんねぇ!ニコニコしながら食べてるのを見るとあたしもニコニコしてしまうよ。そんな姿を横目に本を少し読む。チビが食べ終えたので帰宅。

チビは少し遊んで眠くなってしまったらしく寝てしまった。その隣で本を読む。活動を休んで子育てに専念していた理由や、日々の色んな生活、気持ちを知ることができた。共感できることが多くてちょっと前のチビとの生活そのものが書かれていた。笑ったり、ちょっとウルウルしてしまったり…一気に読み終えた。早く2人目がほしくなっちゃったなぁ(^o^)