朝方4時は早いです(-_-;)

ここ最近はチビの生活リズムも変わってきた。夜泣きは相変わらずなく、ぐっすり寝てくれるので助かるのだが、朝方4時頃には起きてベッドに置いてある本やぬいぐるみを持って1人で遊んでる。パパの枕元でキャッキャ言いながら顔をたたいたり、おしりでジャンプするかのようにして起こしてしまってるらしい。あたしは夢の中だが(笑)すっかり寝不足で眠そうなパパ(^_^;)困ったなぁ。パパを送った後、1〜2時間の朝寝をしていたけど、しない日が多くなった。そんな日は早めにお散歩&買い物に出かける。お昼寝の時間も短くなって、もうちょっと寝てくれると家事が進むのに…って日もあったり。こうして起きてる時間がどんどん多くなってくるんだろうなぁ。チビ、パパを寝かせてあげて〜!