スイミング

戻ったらやりたい!と思っていたこと2つ目。チビと一緒にスイミングに通いたい!先日、パパと一緒に何ヶ所かパンプレットをもらいに行った。その中でスイミングと体操ができる所がいいなぁ…と思ったので今日は見学に行く。土曜日なのもあってか、20組位いて半数はパパと一緒。ボールで遊んだり、水の中をパパorママに抱っこされて泳いだり。これは楽しそうだ!あたしのダイエットにもなるかしら?(笑)プールにいるベビちゃん達を見ているチビ。『やってみる?』と聞いてみるが…どうなのかな?『やってもいいよ!』と言ってくれたパパに感謝!2人目を考えているのでそれまでの間になるし、今度は平日に見学に行って前向きに検討しよう。