いらっしゃ〜い!

poohyumi2006-05-09

今日はあたしのお友達が遊びに来てくれた。車で駅までお迎えに行くとチビは彼女のことをじぃ〜っと見つめてる。『あのぉ…穴が開きそうなくらい見られてるんですけど…』と。はは。家に着いてから一緒にお昼ご飯を食べる。泣かれるんじゃないかと心配だったみたいだけど、泣くことなく抱っこされて一緒に遊びだした。安心した様子。チビにかわいいPoohちゃんのおもちゃをいただいて、メロディーが流れた時のチビのビックリした顔…2人して笑ってしまったo(>▽<)oいいのをもらってよかったねぇ!途中、チビはお昼寝したりしながら持ってきてくれたケーキをいただいたり。1年ぶりに会って楽しい時間を過ごせた。また遊びに来てね!