誕生日

今日はあたしの誕生日。また1つ歳をとった…と思う反面、チビが生まれて初めての誕生日。これからはママとして歳をとっていくんだなぁ…と思うと今までとはちょっと違った気分♪

パパが誕生日プレゼントに鏡台を買ってくれるというので見にいく。と、いうのも化粧品が散乱しているのを見かねて…なのだ。チビが動き回るようになって口にするかもしれないのでこれからはちゃんと整理します!

夜はおかんとアトムがお祝いに来てくれて一緒に食事。チビはしっかりご飯を食べて早々に寝てしまった。来年は『おめでとう』って言ってくれるかな?チビvsアトム。お互いだいぶ慣れてきた様子。暖かくなってきたし、一緒に公園とかお散歩行きたいね!