美味いラーメン

今日はパパの仕事場を見に行く。ちょっと話には聞いてたけど住宅街の中にあって細い道が多い。これが通学路?と思うと危ないなぁ。最寄の駅からバスもあるけど20分歩くっていうんだから大変だ。通勤も乗り換え2回で2時間弱かかるので6時には家を出る。今までは車で約40分だからね。お弁当がないのでいいけどあたしもちょっと早起きになったし、チビも寝てることが多い。電車と車どっちがいいのかなぁ?

荷物を持って行ったので置いてから横濱家のラーメンを食べに行く。どっちかっていうとあたしの目当てはラーメン♪久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!チビもおかゆを持って行ったので一緒に食べる。ちょっと遠いのでなかなか来れないけど、また食べた〜い!