3月になりました

セントレア空港で早咲きの河津桜が開花したってTVでやっていた。もうすぐ春がくるんだなぁ…梅も見にいかなくては!そう、我が家の桃の花もかわいく咲いてます♪

今日は相方が車で30分位のところにある会場で講習会。『車での来場はご遠慮下さい』ってことなのであたしが送り迎えをすることに。この辺の道はわからないし、夜中からすごい雨が降り続いていた(>_<)どこで曲がればいいか確認しながら相方の運転で会場へ。道を間違えることなく無事に家に帰ってきてホッ。前は相方を駅まで送り迎えしてたし、買い物なんかで毎日乗ってたけど最近乗ってない…その上雨だもんね。お迎えは早めに出かけた。チビのジュースを持って行ったのであたしも一緒にジュース飲もうっと。少し待つなぁ…と思ってたら早めに終わったらしく5分も待たないうちに出てきた。チビはパパの姿を見て”あれ?!”って顔をしていたけど『来てくれたのかぁ』と声をかけられニッコリ。またママとドライブしようね。