poohyumi2006-01-02

相方の職場までドライブ。久しぶりに来たけどデカい!外から見える部分はほぼ完成。仕事が目に見えるっていうのはいいね。行く途中、雨&雪がちらつく天気の中と〜ってもキレイな虹!高い建物がないからアーチの端から端まで見えて、ちゃんと色がわかれてるのもわかる!こんなにキレイなのを見たのは初めてかも。まだチビにはわかんないだろうなぁ…と思うと残念だけどまた見た〜い!

スーパーに買い物に行ってゲームコーナーへ。相方が福袋のUFOキャッチャーをやったら1回でゲット。かわいいミッキーやミニーのおもちゃやぬいぐるみが入っていた♪チビが遊ぶのにちょうどいい。お年玉だね!何年ぶり?って感じでプリクラを撮る(笑)ソファーに座って撮れるのがあったのでチビも一緒に撮るにはいいなぁ〜と思ったけどなかなか前を見てくれない(>.<)何枚かいいのがあったけど難しいなぁ。見かけては”今はいろんなことが出来るんだな〜”なんて思ってたけど、背景もいろんなのがあるしスゴくキレイな画質にビックリ。また一緒に撮ろう♪