お散歩

poohyumi2005-11-02

最高気温が20度くらいになるって相方が言っていたけど、ホント暖かい。今日は泣き虫チビたん(T-T)午前中からグズっていたので海までお散歩に出かける。行く途中もなんだか不機嫌そうな顔をしていたけど、海に着くとご機嫌♪いつもと違う空気を感じているのかな?暖かいといっても海風は肌寒く感じる。あまり長い時間はいれなかったけど気持ちよくていいね!買い物をして帰ってきたら寝てないから眠かったんだね…おっぱい飲んで寝てしまった。また行ってみよう!

最近のチビは足を上げるのがお得意。手のおしゃぶりもよくしてるけど、指を奥までいれすぎておえ〜ってしてたり(-_-;)足の力もついてきて毛布とか掛けてあげてもすぐ蹴っ飛ばしちゃうし、ソファーに寝かせて遊んでると蹴りながら落っこちそうになってる。もうすぐ寝返りしそうなくらい体を反ったりするから気をつけてないとなぁ。