2連覇

poohyumi2005-08-20

夏の甲子園駒大苫小牧が2連覇した。夏の連覇は57年ぶりの快挙だっていうからね!おめでとう☆北海道育ちの相方は応援していた。去年の決勝戦の日は秩父に行っておそばを食べていたので『今年もそば食べに行こう!そしたら優勝するから!』ってことで相方が調べた四日市のおそば屋さんに食べに行く(笑) 
2色のおそばに海老天巻き、そばがきのおしるこが付いたセットを食べたけどおいしかった!優勝したし、また食べに行きたいお店ができてよかった!

帰ろうと車に乗ろうとすると何か飛んできた。小さなカエルだったからビックリ!おもわずパチリ。車の上をピョンピョンしていたのを相方がつかまえて下ろしてあげる。元気に過ごすんだぞぉ!