結婚記念日

今日は結婚2周年、一緒にいるようになって3周年の日。去年のこの日は入院していた。突然の病気を告げられ、あたしもだけど相方も動揺していたと思う。当分の間は赤ちゃんはダメだと先生に言われ、自分がこの病気と付き合っていくことよりショックだった。2ヵ月後には数値も落ち着き、赤ちゃんOK!と言われてすぐの妊娠。バイトも始めたばっかりだったし、嬉しさもあったけどビックリだった。そんな1年前から楽しい妊娠ライフを終えて無事に出産。やっと…って気もするけど、早かったなぁ。

昨日は相方がワインとチーズに生ハム、ケーキを買ってきてくれてお祝い。久しぶりのワインはおいしかったぁ!3人家族になって、まさかこっちで生活するとは思ってもみなかったけど、元気で生活していけるように頑張ろう!