気持ち悪い…。

今週に入ってからつわりのような気持ち悪さと睡魔に襲われている。あくびば〜かっりしてて4ヶ月の頃に戻った感じ。この気候のせいもあるんだろうか?

汗っかき妊婦は扇風機の側から離れられなくなっている。アトムもすでに扇風機と冷たくなるシートに乗って寝てるみたい。今までは月に2度は会っていたのにね。おかんと電話で話すときはアトムの様子を聞くようになった。最近じゃトイレに行くのもくっついてくる甘ったれちゃんらしい。『すっかり赤ちゃんよ』と言っていた。もうすぐチビのお兄ちゃんになるっていうのに…元気にしてるみたいだけど会いたいなぁ♪

バレーボールのワールドグランプリが始まる♪楽しみが1つ増えるぞ。同じ女性としてカッコいいなぁ〜と思う。ガンバレ日本!