1週間

こっちにきて1週間。だいぶ荷物も片付いたけど、やっぱり家具を持ってないので段ボールのまま入れられる棚を購入。1つの部屋は荷物部屋になってしまいそう。

今日はこっちで始めての病院。初診とはいえ2時間半も待たされる。おかしい。待ってる人もそんなにいないし、先生も3人いると思われるけどなかなか呼ばれない。こっちにきてのんびりしてるな〜と思うことが多々ある。もう帰る…と言おうとしたらやっと呼ばれた。せっかちではないと思うけど、限界はあるよなぁ。

産科の中でいちばんエライ先生が診てくれたけど、診察はしていないのだろうか?エコーかけるのにジェルを塗ってくれたのはいいけど、電源が入ってないよ、先生…笑ってしまったけど先生は真剣(笑)大きさを測るのも使い方がよくわかってなくて助手の先生がやってくれる。次回は違う先生になるみたいなのでどんな先生かはまだ心配だ…。治ったと思ったのにまた逆子チビたんになってしまったらしい。よく動くのはいいけど、逆子体操なるものを教わった。頑張ってみるか。