新生活2

朝、相方を近くの駅まで送って少しゴロゴロ…。TVもないし、荷物が届くまでやることない。家の裏の方からゴゴゴ〜っと音がする。見てみると畑を耕している…スゴイとこにきた気分になる。ガス屋さんが来て、午前中に届くハズの荷物が届かない。連絡してみると午後の指定で17時頃になるとのこと。ちゃんと午前中って確認したのになぁ…4月の引越も同じ引越屋を予定してるけど大丈夫だろうか?

夕方まで何しよう?そうだ、車があるじゃんか。ショッピングセンターへ出かける。この辺りにあるのと違って、化粧品とか洋服もたくさん置いてある。ちょっとデパートっぽい。食品を買うスーパーは歩いて1分位のとこにあるので便利なんだけどね。チビたんのかわいい服もたくさんある♪男or女は聞かないけど、わかっていればブルーかピンクの物を揃えるハズ。ふと思った…”プーちゃんの服ならどっちが着ててもでもいいじゃん!”ふふ。これはあたしの好みの問題か(笑)