男の子?女の子?

相方は1週間の休み。三重行きが決まって引越の準備や、買い物、手続き…となんとなく慌しい日々。のんびり一緒に晩御飯を食べたりできるのは、また当分ないんだろうなぁ。頑張ってもらわなきゃ!

相方のお友達と食事に出かける。奥さんともうすぐ1歳を迎える女の子も一緒。とっても機嫌がよかったらしく、話をしていると『うん、うん』とうなずいてくれる。かわいいなぁ。チビたんはどっちなのだろうか?出てきてくれるまで聞かないつもりだけど。動くのを感じるようになって、相方がお腹に手をあててもわかるようになってきたし、上を向いて寝るのも辛くなってきた今日この頃。お買い物をしてる時、なぜか絶好調に動く。おいしそうな物を見ていたり、いいなぁ〜と思ってると伝わるのだろうか?不思議。予定日が7月だと言うと、7月生まれの人は必ず「○日がいいよ!」と言う(笑)同じ日だったら同じ名前付けてもいいよ!まで言われたのにはビックリだ。はは。ポンッと出てくるんだよ!と言い聞かせてるけど…。