お仕事

前の職場へお手伝いに行く。会う人に「やせたね」って言われてちょっと嬉しくなる(笑)ここ数ヶ月、体質が変わったみたい。遅い時間の晩御飯だけど、このまま気をつけていこう!

最高気温だというこの日。昼間、外に出ない生活なのでちょっと歩くのも辛い…。日傘をさしてるから上からの暑さはあまりないけれど、足元からの照り返しが暑い!みんなこんな暑い中、頑張ってるんだな〜と思いながら歩いていた。

仕事を終えて、アトムがカットに行くと言っていたので楽しみに会いに行く。かわいくなっていた☆テーブルの上に置いてあったお菓子。前の晩におかんと食べていたらしい。袋を手でチョリチョリしながらワンワンする…食べたいらしい。一緒に食べていたらあっという間になくなった。「もうないよ」と言うとさっさと扇風機の前に行ってしまう。まったく…。