ハナミズキ

相方は休み。埼玉の越生に出かけた。ハナミズキ街道っていうのがあるってことでお弁当を持って出発!道も空いていていい感じ(あたしは半分寝ていた…)地図を見ながら走っているけどハナミズキは見当たらない。4月中旬から5月初めが見ごろらしいが、どうやら花は終わってしまったみたい。暖かいから桜も早く咲いてしまったもんね。残念。滝を見に行ってマイナスイオン!と言いながらちょっと冷たい空気が気持ちいい。この辺りはちょっと不便で車で動くには駐車場がなかったり。公園でお弁当を食べようと思っていたけど、歩いていかなくてはならない。公園の上の方まで行って、住宅街を見下ろしながらお弁当を食べる。帰りに日帰り温泉に寄ってのんびり。また日帰りで行ける所を探して出かけよう!