South 2 Canpのライブに行ってきました。
すご〜く久しぶり。
1月にアルバムを出して、まだ手にしていなかったあたしはほとんど新曲状態。
一発目から体にビシビシきた。
これだ、これ!久しぶりの生音は今までちょっと忘れてた感覚を取り戻した感じ。
今の生活がとても心地いい。
そんな中に刺激を吸い込んでく…そんな気分になった。
一番後ろで見たいたけどもうちょっと前に行きたい!と思っていた。

『Rich-Bow』はKeicampのとこの猫ちゃん。
「何か動物飼ってますか?」と言って歌ってくれた。
実家のアトムのことを想って聴いていたら涙でた。
まん丸な目をして、いつもあたしが勝手に話してるのを聞いてくれてた。
嬉しい時も、悲しい時も。
今は離れて暮らしているけど、あらためて大事な存在だって思えた。
この曲の途中でギターからドラム、ベースと入ってくるとこが好き。
妙に身構えちゃうあたしがいる。

この日初めて聴いた『ハートに火をつけろ』はいい!
お気に入り。
どの曲も男らしく!?
なったSouth 2 Canpを見ている感じだった。
いいぞぉ!South 2 Canp!