式場見学

そろそろ決めなくては…と思いつつなかなか実行できなかった。チャペルだったり、景色、ドレス…う〜ん…式場がウリにしてるものにしてるのもピンとこない。いろんなサイトを見てて思ってたこと。何かこだわりがないと決まらない。アトムとバージンロードを歩く!これだけをメインに考えていたけれど他の条件が合わない。アトムを待たせる時間も長くなってしまうのでペット可のスタジオで写真撮影だけはしようと決めた。

場所とかにこだわらずに探し出すと1つ気になる式場を発見。相方に言うと「いいね〜」の言葉。あたしは知らなかったけど有名らしい(笑)早速見学に行くと大満足。そうなるとどんなものにしたいかがザクザク見えてきた。うん、決めよう!仮予約をして帰ってきた。忙しい日々になりそうだけど大事な一歩。たった1日のためにたくさんの時間を使うことになる。いい時間を過ごしたい。