ネットでさがしものをしていたら全然違うサイトにたどりついた。詩を書いてる人でいくつか読んでみた。最初は誰かのことを書いてるのかと思いながら読んでいた。詩の中にはいろんな気持ちが詰まっている。冷静に物事を見てる人なんだろうな…共感できる部分も多い。そんな中から1つだけ…『人を上から見下すようなことしか言えない人に何が分かるという?それは人の気持ちになってものの考えることができませんと言っているようなもの』これはね…ほぉ〜っと思った。いるよ、いる…とも思った(笑)世の中には不思議な人がたくさんいるもんで、理解できないことも多い。今まではなんでだろ?って思ってた。理解しようとすることは大事だけど、理解できなくてもいいんだよね。あまり考えると疲れちゃうから…。