新生活

入籍をしてから1ヶ月が経ちました。お盆休みは引越と買い物に追われ、先月末にベットや家具類がきてやっと生活観がでてきた家。荷物部屋もだいぶ片付いた(笑)1人暮らしもしたことのないもんだからみんな相方任せ(笑)名義変更なんかもほとんど終えてやっと落ち着いてきました。ネットも復活したしね!

相方とはたまにケンカもしつつなんとかやってます。あ〜、夫婦なんだな…っていうのを日々感じながら生活しています。お祝いのメール、お手紙などありがとう☆近況も聞けたりして、仕事だったり主婦だったりママだったり…みんな頑張っているんだね。これからもよろしくね☆

おかんにも引越を手伝ってもらったりして感謝。アトムと会えないのは淋しいけどだいぶ落ち着いてる様子。最近では”ゆみちゃんはたまに帰ってくる”と思ってるらしく、おかんもびっくりするくらいいい子にしてるみたい。よかった。帰った時はたくさん遊んであげるからね。