許す…許さない…

許したい…許したくない…そんな葛藤。ケンカしてる時はお互い感情的になったりするけど終わってみればたいしたことないと思ったり。ケンカするからいろんな事わかったりするんだもんね。言いたいこと言ってちょっと余計なこと言っちゃったりするけど…その後はたくさん笑いたい。

スーパーにいたらPRIx2の「KISS」が流れていた。その後は「ジュリアン」だった。きっと店員さんにPRIx2ファンがいるのだろう。「KISS」が発売された後、ONLY WE CAN KISS YOU!ツアーに初めて行った時の事を思い出した。BBSに雑誌の表紙がきょんちゃんだよ!っていうのを見た後だったし、やはり7年ぶり、まさしくSEVEN YEARS AFTERで再結成した姿が見たい!と思う。そして今年はバンド結成から20年の記念の年だもんね!来月は香ちゃんのママになって初ライブ。これもドキドキの時間になるんだろうなぁ…。