風邪

ついにダメだ。市販の薬でごまかしてたけど病院のお世話になった。止まらなかった鼻水も止まる。長年お世話になってる病院なので「いつも喉と鼻だね」と言われる。「そうですね…」と納得。っていうか、悪化する前にきてるんだけど!そう思ってくれてんのかな?

価値観の違いや、考え方の違いはあるだろう。普通や常識も人によって多少違うだろう。そうゆう考え方もあるな…って思えることもある。が、そういう次元を超えた今日。自信を持つことは大事。でもその考えに耳をかしてくれる人はいますか?人…優しさや信頼や尊敬…与えてもらったり与えたり、されたりしたり。喜怒哀楽…感情をおもいっきり出して生きていきたいと思う。恥ずかしいことじゃない。人だもん…機械やロボットじゃない。もう悩まない。違う次元に住んでる人なのね。