12月なのに…

雪が降った。アトムは元気になったのはいいけどおおはしゃぎ…体中に雪のかたまりをくっつけて白い息をはきながら帰ってきた朝。さて…どうやって会社に行ったらいいんだ?そんな事を悩む。バスと電車に乗り早めに出たものの結局15分の遅刻…。これぞラッシュっていうのを体験!?

別宅に行きキムチ鍋を食べてすっかり温まる。慌しく仕事をしていた1日。納得いかない…なぜ?どうして?そんな気持ちをぶつける。どうしたらいいのか…?実際にやってみないとわからないけど「できることからやってみよう」わかってるハズなのに相方の口から出たそんな言葉が安心と共にヤル気に変わる。

雪だるまを作りたいなぁ…と朝から言ってた(笑)車を取りに行ってくれた相方。乗ろうとするとワイパーのとこには小さい雪だるまが乗ってる!はは…。「朝から雪だるまって言ってたから」と言われ、なんだか幼稚園児にでも戻った気分。そんなのに付き合う相方も大変だね(笑)