2002年もあと少し

12月になりました。恒例の1日会。月曜日からはツラい。ちゃんこ鍋をかこんで秋田産の”まいたけ”、沖縄の名産”うみぶどう”や”ブタの耳んがー”も並ぶ。いつもお手伝いでこの辺の物は口にできない。ビンゴでは水筒が当たったけどお客さんが交換してくれ!ってことで犬のぬいぐるみのようなスリッパに変った(笑)アトムのお土産になった。

その後、おかんと弟、彼女が飲んでる席へ合流。相方も合流。5人で楽しく飲んだ。どうやらうちら兄弟の会話はおもしろいらしい。同じ家にいながら生活のリズムが違うために会わない日もよくある。いつもこんな会話しかしませんよ。初めて顔を合わせてこんなに楽しく飲めるのもみんなお酒がいけるところが共通点(笑)日本酒談義もできそう。出身が一緒の彼女と相方。これも何かの縁かな?今度はちゃんこ鍋を食べに行こう!と計画中。これからも5人でこうして楽しい時間を過ごせるといいね。

そんな中アトムは具合が悪い。どうやら夏に飲ませる薬を飲ませなかった為にお腹に虫がいるみたい。この日病院に行ってもらった薬が強かったのか?飲むとそうなるのか?家に帰ったらもどしてるし糞もしてた。苦しんでたんだね…ゴメンね。ちょっと様子を見よう…。