紅葉

とってもキレイな季節。都内でもけっこ〜キレイに見れるところもあって車で走っててもいいもんだなぁ…と思う。これが終わると本格的に冬がやってくるのかなぁ?

ガーデニングを開始する準備。給料前だっていうのにいろいろ買い物もしたし球根や土を買い込む(笑)アジアンタムも買った。春にはキレイなチューリップが咲くでしょう。1ヶ月近く気付かなかったけど別宅の前の道路の向こうに種なんかを売ってる園芸屋さんがあった。今度行ってみようと思う。今までライブだったりお酒、HP…パソコンという趣味はあった。でも、これからはガーデニングが2人の趣味となるかもね。一緒にいる中で同じ趣味をもてる事っていいことだね。ベランダとは言えないけど春に向けていろんな植物を育てたいな。