正露丸

アトムの調子が悪い…。夏バテもあるのか?最近あげてるジャーキーが悪いのか?元々、胃腸が弱いのね、アトムは…。チーズに正露丸入れて食べさせる。明日はちゃんとご飯食べるかな?もうちょっと涼しくなったら土手にお散歩行こうね☆

ここ1ヶ月位でとても穏やかな日だなぁ…と背中を見て感じる。いろいろ悩んで出した答えに向かっていく…パワーのいることでもある。淋しい気持ちになることもある。気持ちだけ焦ってまわりがみえなくなる。突っ走ろうとするあたしにブレーキをかけてくれる。自分の存在がわからなくなる。今まで生きてきた人生があるから今がある…だからこの人生を選んだあたしがいる。まだ言葉にできない言葉を言えた時…今日のような背中をずっと見ていられるんだろうなぁ…と思う。焦らないで背中を見ていよう…。