クリスマス

ガブシスクリスマスパーティーにお家でアトムとクリスマス!アトムへのクリスマスプレゼントはお洋服です。今まで着せたことなかったんだけど、かわいいのを見つけたので買ってみました。家に帰って着せて見たらイヤがる様子もなく、気に入ってるようです。散歩に出かければかわいいと言われ、飼い主もご満悦ですわ。

おかんには洋服とこないだの鎌倉の後に行った横浜元町でキタムラのバックをプレゼント。このバックも気に入ってくれたらしく、早速持ち歩いてくれてますわ。

…が、何かおかしい!まだあたしはプレゼントもらってないや。でもね、通勤用のチャリを購入してくれるらしい。地元駅から電車に乗り、そこからまたチャリで通うのです。そろそろ下見に行かなくてはいけないのだが…。どうしたもんだろう。まぁ、勤めだしてからでもいいかな!